永遠に未実装
プロフィール

Author:ゆ。
腐女子です。
わりと思考が18禁です。

ラグナロク-過疎鯖
WLになったりAB民になったり
たまにGv出没

タルタロス-ゼウス鯖
ソーマ/クロモドメインになってきた
rtmdもぐもぐしながら生きてます
常に腐友募集中。

現在攻略中オフゲ
TOGf-停滞中
最後の約束-気がついたら教官行き

最新記事

最新コメント

カテゴリ

そーまくん

はじめに
ラグナロクオンライン、タルタロスオンライン等のSSをはったり落書きをはったりそういうのが雑多にはりつけられるメモ帳です
他コンシューマーゲームをやってるときは、そういうのも垂れ流されるかもしれません
日常がちょいちょいかかれるかもしれません

でも全部、多分たいがい高確率で腐女子向けです
そういうのが苦手な方及び何がかいてあるか解らない、という方には優しくないのでご了承下さい。


◆そのほか◆
同じジャンル、嗜好、系統のブログ主さんであればリンクOKです。
HP系に…という方は、こちらがブログオンリーでもOKならリンクをはってもはがしても構いません。
気づき次第、はってよさそうならちょいちょい追加するかもしれませんw

あまりにも趣味がかけ離れたところからのリンクや、規約その他に違反されているサイト様はご遠慮させていただきます。
あと腐ぎらいーって人も(゜ω゜)です。
バナーは一応つくっておきました。 直リンクできるそうです、よ!

http://blog-imgs-37.fc2.com/e/i/e/eiennimijissou/banner.gif




◆著作権表示◆
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd.All Rights Reserved.
Copyright © INTIVSOFT.All Rights Reserved.

▲TOP
タルタロス)スナイパー
スナイパー


「そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!」

お久しぶりです。
スナイパーのやる気がなさすぎて噴いた。

武器が面白おかしくていいですね。
普段持たない方の手に持ってたり、
傘以上に無重力だったり。

もうまゆタンのアレが頭を過ぎってやばい。
やばいったらやばい。

▲TOP
タルタロス)○シュバルマン ×トゥリマン
シュバルマンを金髪にしたらイケメンになるかな?
と、うきうき試してみました。
バルマン
なんかチガウ…世の中に存在するイケバルさんたちと違いすぎる。
イケバルへの道は遠い…!!!!!!!




ん…バルマンのようすがなにかへんだぞ!
トゥリ…
 (゜ω゜)<一部誤解のある表記があったので修正しておきました。
ってどういうことなの!


最近バルマンはこの格好ゆえにトゥリマンとよばれています。
シュバルマンだからね!!
▲TOP
RO)01プロフェッサー×ガンスリンガー
『ちょっとSなプロフェッサー×変態ドMなガンスリンガー』でドロドロの愛憎劇を書くと良いと思います。

というお題がでたので、ちらほらとネタメモじみたSSをひとつ。
ほのめかしはありますがエロとかはないです。
いきなりどえろなことはしてないです大丈夫です。
えろくないよー。





[Read More...]
▲TOP

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

